スポンサーリンク

2015年04月15日

スナックワールド

イナズマイレブンや妖怪ウォッチのレベルファイブが新しく仕掛ける。

そうです、スナックワールド。

クロスオーバーエンターテイメントとなるというスナックワールド。

TVアニメにニンテンドー3DSにスマホゲーム。

それぞれのメディアにクロスミックスされたエンターテイメントです。

そして、このスナックワールドに登場する武器のミニュチュアが販売されるのだそうです。

そう、これが妖怪メダルに続く商品。

ジャラは、アニメの登場人物立ちも小さくして持っています。
どうやら、武器を小さくして携帯することが出来る世界みたいです。

それと同じように小さくなったという設定。

このジャラはキーホルダーの様ですが、実際にゲームで使えてしまう。
だから、ある意味妖怪メダルです。

スマホ用もあって、大人にも売れる様に考えているとか!
posted by はてな at 23:11| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

ジョーダンスピース

2015年マスターズ!

2日目はジョーダンスピースが単独首位独走中です。

 

6バーディーノーボギーの66で回り、2位との差を5打に広げ通算14アンダーまで伸ばした。

初日から36ホールのストロークは130.

大会レコードの131を上回って、大会レコードを記録した。

posted by はてな at 00:39| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

単身パック比較で安いゾウさんdr.xyz

単身での引越しは家族の場合とかなり違いますね。

確実に家具が少ないので、宅配便がおこなっている単身パックがお得になる場合も多いですね。

ただ、単身者でも月曜から夜更かしで有名になった桐谷さん。
桐谷さんの自宅は物で溢れかえってました。

毎日株主優待の品物が届くのが原因ですが、桐谷さん自身が物を捨てられない人の様ですね。

こういった人は単身パックではダメかもしれません。

あれだけの荷物だと普通に引越しになってしまいますね。

もちろん、一度見積もりを取った方がいい。
ひょっとすると大丈夫かも、ですからね。



posted by はてな at 11:13| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク

×

